永久のお別れ2

25日の朝、5時に目が覚めて昨日からずっといびきをかいて寝ている母のそばに行ってみた。
 体に触れてみると汗をびっしょりかいている
 熱があるのか??
 体温計で測ると39度2ぶ
 24日から一度も目を覚ますことなく眠っていました。

 父と相談して、救急車を呼びました!!

10分後 3人の救急隊員が家の中に入ってきました。

 一人の隊員が「 大丈夫ですか?」  
 
 大きな声で母の反応をみました。
 しかし、目を開けることなく眠っていました
 すぐに、近所の総合病院へ緊急搬送されました!
 検査の結果、尿路感染症と肺炎、
 敗血症。。。

 26日は、退院に向けてリハビリを始めました
 しかし、母は目を閉じまま寝ているのに、無理やり起こされてベッドに座らされて
 腕を上げたりおろしたり
 まだ、入院2日目なのに一体彼らは何を考えているのか? 不思議な医療でした。永久のお別れ2


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。