静岡

 この2,3年 静岡に呼ばれているような気がします。静岡


 2年前に関西の立大を出たD君、就職で静岡へ行きました。


 そして、今日は、途中で進路変更したYさんが遊びにきました!!

 1年以上、お会いしてませんでした。

 学生の頃は教室の運営も手伝ってもらってました。

彼女、 本当は薬学部を卒業だったのですが。。。

 思うようにいかないのが人生ですね。。

 1年だぶって、他の学部を卒業しました。

 そして、先月、医療系の就職が決まりました!!

 さんし「 どこの病院へ行くの?」

 Yさん「 実は、2年前から大分大学卒の彼と交際を始めました」

 大分大学はYさんのお友達が行っていた大学で、お友達に彼氏を紹介してもらい交際が始まったそうです。

 Yさん「彼が名古屋出身で 今、静岡で働いています。 私、彼を追っかけて静岡で就職がきまりました!!」びっくり!

 Yさんは一人っ子でお母さんにとても大切に育てられてきました。

 さんし「 ご両親がよく静岡へ行くことを許してくださいましたね?!」

 Yさん「 何度も何度も、お父さんを説得しました」ニコニコ

   3月19日

 さんしと教室で出会って6年。。。彼女は静岡へ旅立ちます!!!ハート


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。